菅野一勢 表の顔 裏の顔

菅野一勢の本当の姿?

今回は、菅野一勢氏についてネットで噂されている内容について

書いていこうと思います。

 

前回の記事までに記載したように、

菅野一勢氏はシンガポール在住・複数の会社を束ねるオーナーです。

元インフォトップのファウンダーであり、インフォビジネスのパイオニアと言われています

そんな菅野氏ですが、ネット上では根も葉もない悪い噂が絶えません。

しかしながらこの悪い噂を流しているのは、菅野氏がFacebook上でたたいた詐欺集団の仕業と推測されています。

昨今、情報業界では詐欺まがいの悪徳ローンチが横行しているようですが、それを見かねた菅野氏がその行為を指摘し業界健全活動をしていた矢先、腹いせにネット上でさらされる結果となったようです。

jitakudehukugyou.com

しかしながら、実際に菅野氏の近くにいる経営者やクライアントからは悪い噂はほとんど聞くことはありません。むしろ明るい性格で接しやすく思いやりのある男であると多くの人は言います。

 

菅野一勢の裏の顔は?

菅野氏はネット上では詐欺師などとうたわれているが実際はそうではないようです。

詐欺師とは逆に慈善事業にも力を入れており2009年9月にバングラデシュに小学校を作りました。バングラデシュという国は、実は貧富の差が激しい国で恵まれない子供たちがたくさんいます。一人でも多く勉強できる環境をつくってあげたいという思いから設立したといわれています。

またクライアントが夜な夜な商品が売れないと電話で相談を持ち掛けたところ親身になって話を聞き一緒に対策を練ったようです。普通であれば夜中に電話をかけてくるクライアントってイヤなやつだなと感じるかもしれませんが、クライアントのために結果のために親身に寄り添う器の大きさは計り知れません。

ネット上では簡単に悪い情報を拾えますが、人のいいところは見え隠れするものです。

菅野一勢の評判は?

菅野一勢の評判に関してですが、やはり菅野氏の近くにいる経営者やクライアントからは悪い噂を聞くことはありません。むしろ若手の起業家育成や幸せな起業家を育成することに情熱をもっており、その知識量や人としての器の大きさに驚く人も多いようです。

根も葉もない悪い噂を聞くより、一度セミナー等に足を運んでみて実際に会ってみてははいかがですか?きっと笑顔で迎えいれてくれますよ。

 

菅野一勢氏 公式サイト

菅野一勢公式サイト | 菅野一勢のオフィシャルサイトです。